息子の日常♪

イベントやお出かけをしたら適当にあったことを書いていきます~

ペーパークラフトに挑戦!!その1

先日自衛隊の人から航空機のペーパークラフトを2種類貰ったので、せっかくなので作ってみました♪

基本的に私は手先が器用な方ではないので、ペーパークラフト自体が初めての経験。

少々作りが甘いところがありますが、ご容赦下さい笑

 

まずは比較的簡単そうなF-15から。。

f:id:sho11070714:20170629192441j:plain

つくりかたがざっくりしすぎですね。。

自衛隊さん、、作るならもう少し分かりやすくしようよwww

 

展開図はこんな感じですね~

f:id:sho11070714:20170629192621j:plain

 

それぞれの部品を組立てたのがこちら。。

f:id:sho11070714:20170629192708j:plain

 

後は完成図を見ながら組み立てるだけです~

f:id:sho11070714:20170629192952j:plain

f:id:sho11070714:20170629193015j:plain

f:id:sho11070714:20170629193028j:plain

 

ブロ友のクロトさんのペーパークラフトに比べると、かなり詰めが甘いですね笑

 

ko1nikkitekinanika.blog.jp

また時間があるときにブルーインパルスの方にもチャレンジしたいと思います~♪

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

子育てパパランキング