息子の日常♪

イベントやお出かけをしたら適当にあったことを書いていきます~

今更ながらブルーインパルスを作ってみました♪

息子くんが夏休みに入ったこともあり、私の自由な時間が削られていてこちらは更新できていませんでした~。。今更ながらブルーインパルスペーパークラフトを作ったので、載せておきます~

 

以前のF-15の記事はこちら↓

 

musukononitizyo.hatenadiary.jp

 

まずは展開図です。

f:id:sho11070714:20170804193108j:plain

 

F-15よりは難しそうなこともあって、説明もしっかりと書いてありますね。。

 

図面通り部品を作ったのがこちら。。

f:id:sho11070714:20170804193236j:plain

 

後は組み立てるだけですね~

 

f:id:sho11070714:20170804193410j:plain

 

f:id:sho11070714:20170804194201j:plain

 

f:id:sho11070714:20170804194223j:plain

 

折角なのでF-15と並べてみました。。

 

f:id:sho11070714:20170804194229j:plain

 

やっつけ仕事なので所々詰めが甘いところがありますが、そこら辺はご容赦を~笑